NOTICEお知らせ

過去記事アーカイブVol.8_ホイールバランス

脅威の効果!ホイールバランス

  • 2013.10.04 Friday
 へろ~!
お久しぶりですの更新でっすんません。。。山登って、下りが気持ちよい今日この頃ですが、スピードが上がると暴れん坊将軍バリに、車体が暴れて怖くないですか?
コレってホイールが上下に振れいるのが原因なんです。
小さい振動も高速域で回転が上がると増幅して大きな振動となり、恐怖を感じるくらい車体が暴れん坊になっちまうんです!…そこで、最近ホイールバランス調整キットを使い

ホイールバランスを取るサービスを始めました。今装着されているホイールは新品とはいえ、ホイールバランスは99%とれてません。

…いや100%とれてません。

そのココロは。。。

ホイールにタイヤ&チューブ、マグネットセンサーなど取り付けますので、
ぜえぇったいバランスは取れてないと言い切れます!!

タイヤ装着されている状態で、ウェイト貼付けてバランスが取ります。

場合によっては2箇所に貼る場合もございます。

……作業に取りかかり約20分経過

なんということでしょう!

高速で回転するホイールがみじんも振動しないではありませんか!
フロントホイールにおいては、コーナーリングでのハンドリングが素直になり、ハンパない安定性により安全に下りを攻めることができます!
巡航速度も1~2km/hは上がりました!!

絶対やった方がいいでしょうね!!!!!!

料金は取り付けるウェイトの量で変わりますが、1本¥3,000くらいからです

Contactお問い合わせ

TEL 096-343-3324
営業電話はお断りします。
所在地 〒860-0851
熊本市中央区子飼本町3-22
営業時間 平日   11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜19:00
定休日 火曜日
ページトップ